朝イチは猫様達と遊んでました

散布に入ってもらってたからスタートより前に会社へ、、、

その時点で雲一つない、、、

紫外線の強い光を浴びてスタート!

らしいショットで始まりましたが三打目でシャンク

OB、、、

トリプルボギー、パー、ボギー、パー、ボギー、、、

いかにも滅多にやらない人間のスコア(笑)

余裕のゴルフのはずが、、、、、、

後半は出足から下半身に違和感

トリプルボギーの雨アラレ

くたばりました(笑)

三桁に軽く到達

80台も出るであろうスコアからの撃沈!!

体力のなさを実感した1日となりました

社内でもほぼまじわることのない人達とのゴルフ

良い経験となりました

明日からまた仕事に励みます!!