ついにパチ屋にいけました

初当たりはショボかったですが、当たらないよりはね~(笑)

子役の引きは良いのに、台が反応してくれず、アッサリ移動しました

次も危険なやつを打ちようやく当たるも三連にて終了

すでに、1500枚違いマイナス(^^;

やべ~な~、と思ってたらLINEに入電

妻が子供服を買いに行くようなことを言ってたから撤収することに、、、

ズルズルマイナスか、逆転があったかは神のみぞ知る領域です

しか~し!!

子供と出掛けて出費なしになんてなるわけありません!!



諭吉に羽根がはえて飛んでいきました(^^;

20分で1諭吉が消えるか、子供の笑顔をとるか、、、

2019

少し成長したな~

ダメオヤジの1日は終了しました、、、