40代も終盤ですが「L.L.Bean」の
キャンバストートデビューです♪

 
 

本日もこのブログを、

ご訪問いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

 

どれほど時間が経っても、

色褪せないもの・・・。

 

 

永遠のスタンダードともいえる、

カジュアル名品の代表選手!

 

 

その一つが、L.L、Beanの

トートバッグですよね~。

 

 

だって、私が学生の頃にも、

今と同じような存在感で。


30年たっても全く不変!

全然、古びない。

 

 

というか、ますます魅力的チュー

 

 

これって、すごいですよね・・・。キラキラ

人間もこうありたいものです(笑)。

 

 

さてさて、そんな名品トートですが。

私には全然似合わないと思って、

長らくスルーしてきたんです。

 

 

張りのあるキャンバス地が苦手だったし、

カジュアルすぎるような気がして、

合わせにくそうかな、なんて思って・・・。

 

 

これまで、一度もこの定番トートを、

持ったことがなかったんです。

“食わず嫌い状態”でした(笑)。

 

 

でも、なんか心残りだったんですよね・・・アセアセ

というわけで。


 

40代も終盤を迎えた今ですが。

ちょっと遅ればせながらの、

「L.L、Bean」デビューしちゃいました♪

 




 

 

 

 

 

私の栄えある?ファースト「L.L、Bean」は、

「L'Appartement」とのコラボバッグ。


このバッグは好きなベルトで

カスタムできるよう特別に、

Dカンが付いているんです!


好きなベルトで楽しめるし、

ベルトがあった方がなんとなく、

“大人”な感じがしませんか~?

 

 

な~んて、思って選びました。
 

 

 

 

すごくなで肩で太ベルト無しでは
バッグの肩掛けが出来ない・・・

という実用的な理由もアリです。



 

この日のコートの中はこんな感じです!

SLOANEのニット、
Whim Gaetteのカーゴパンツ。


 

 

 

実際に使ってみて、実感!

やっぱり、「L.L.Bean」のトート、

何十年も愛されいる理由が、

使ってみると分かります!

 

 

 

軽くて、大容量で、

中の物が整理しやすくて、

ものすごく使いやすい♪

 

 

普段から荷物が多い私には、

ちょうど良くて重宝してます♪
 

 

 

これまでなんとなく・・・、
「L.L.Bean」未体験なことが、

人生のやり残しのような、

気分だったんですが。

 

 

ようやく、人生遅めにデビューして、

やり残したことが一つ減ったような、

気がしております(笑)。キラキラ

 

 

 

 

==================

 

フラットハウスカフェさんでの、

パーソナルカラー診断のご案内キラキラ

 

パーソナルカラー診断で、

「この秋冬、何を買ったらいいの?」

というお買い物のお悩みを、
解決しちゃいましょう!キラキラ

 

詳しくはこちらをClick!キラキラ
 

 


 


 

12月以降のご希望の日程は、

リクエストで承っています。
お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

【会場のご案内】

 

FLAT HOUSE cafe
 
   

田園都市線及び小田急江ノ島線の

中央林間駅徒歩5分に位置する、

とっても可愛いカフェです♪

 

⇒詳しい道順はこちらです。

 


神奈川県大和市

中央林間駅から徒歩5分
(小田急江ノ島線、東急田園都市線)
 

▶▶詳しくはこちらから

 
 
 




 

星星星星星星星星星星星

ファッションは願う未来を引き寄せて、

自分のステージアップを叶える、

一番身近なツールです♪

ファッションや着こなしにお悩みの方は、

ショッピング同行をご利用くださいませ。
 

 

詳しくはこちらをClick!キラキラ
 

 

実店舗でのショッピング以外にも、

ご要望に合わせてオンラインで購入可能な、
商品をご紹介など、丁寧にご対応しております。

 

*基本的にショッピング同行は
パーソナルカラー診断のお客様対象の、

サービスとさせていただいております。


 

 

 
公式LINEアカウント ご登録はこちらから♪

下矢印
友だち追加

 
 
 
 
 

ランキング参加中です~。

クリック頂けると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村