湘南逗子の海辺のおススメスポット、
海辺の素敵なカフェご紹介します♪
 
 
 
 

本日もこのブログを、

ご訪問いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

雲一つない爽やかな、

秋晴れの土曜日♪

 

 

 

海辺の素敵なカフェに、

お出掛けしました~。

 

 

 

・・・前日までの計画では、

都内へ美術展を見に行く、

という予定だったものの。

 

 

 

前夜に私が首の筋を痛めて、

朝起きたら首が回らずで( ;∀;)

 

 

 

 

急遽「座ったまま移動できる」

→車でドライブに変更(笑)。

逗子マリーナへ行くことに~!

 

 

 

 

日焼けしそうな良いお天気~。

ちょうどハロウィーンマルシェ開催中で、

賑わってました♪

 

 

 

 

湘南方面はドライブすると、

駐車に困ることが多いんですが、

逗子マリーナは駐車場が広く、

凄く便利なんです~。

 

 

 

そんな逗子マリーナの一角、

蔦の絡まるアーチの向こうが、

「Ron Herman Cafe
逗子マリーナ店」。

 

 

 

ヨットハーバーに隣接していて、

窓からヨットを眺めながら、

お食事やお茶ができます。

 

 

 

お天気が良い日だと、

最高のロケーションラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェのお隣にはショップが。

素敵なお洋服で目の保養チュー

 

 

 

 

この日は車移動の時には、

とっても便利なケープで~。

 

 

 

こんな季節のはざまには、

ぴったりなアイテムですが。

 

 

 

ニット素材の羽織なので、

本格的な冬が来たら、

これだけだとちょっと寒い・・・。

 

 

 

今のうちに沢山着て、

お出掛けしないと~!

ということで。

 

 

 

なんだかこれが着たくて、

お出掛けしたような気も、

しなくもないです・・・(笑)

 

 

 

日射しを反射して水面はキラキラキラキラ

木々は少し紅葉し始めてました。

 

 

 

 

あ~秋は良いな~ラブラブ

 

 

 

 

 

ヨットハーバーを眺められる、

デッキのソファー席でも、

テイクアウトしたお茶を楽しめますよコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

大人世代のオシャレ&メイクの整え直しラブラブ
南青山の可愛いお部屋で、

パーソナルコンサルティング

はいかがでしょう?キラキラ

↓↓

 

 
 
 

全メニュー10%OFF
クーポンプレゼント中ですキラキラ
 

下矢印下矢印

 


 

 
公式LINEアカウント ご登録はこちらから♪

下矢印
友だち追加

 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
 

ランキング参加中です~。

クリック頂けると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村