お客様のご感想を頂戴しました!
 
 
 

本日もこのブログを、

ご訪問いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

コロナの影響で致し方なく、

しばらくお休みしていた、

パーソナルコンサルティングも、

この秋から再スタートしています!

 

 

 

先日はコロナの前から、

お申込みを頂戴していた、

お客様とようやく、

お会いすることができました~キラキラ



 

長い間、この日を楽しみに、

してくださっていたとのこと、

とっても嬉しかったですピンクハート

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

パーソナルカラー診断は、

始めてのご経験とのこと。

 

 

 

鏡越しに私にじ~っと、

見つめられちゃうので、

ちょっと緊張されたんだそう。

 

 

そうですよね~。

 

 

 

日常生活であまり無い、

体験だと思います(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキご感想を頂戴しました。

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 【ご感想】 S・M 様  40代

 

 宝石緑 サービスにお申込みいただいた動機を教えてください。

 

  年を重ねるごとに、どんな色やどんなお洋服が、

  似合うのかわからなくなってきたので、

  プロのアドバイスを受けたいと思いました。

 

 

 宝石紫 今回サービスを利用したことで、

   どんな気づきがありましたか?

 

   似合う色がたくさんあることがわかって嬉しかったです。

 

 宝石赤 今回サービスを利用したことでご自身や、
   ワードローブ、ライフスタイルなどに、

   どのような変化がありましたでしょうか?

 

   アドバイスいただいたことを参考にして、
   楽しくショッピングできそうです。

 

 宝石緑 ほかに似たサービスをしてる人はいますが
  、私に申し込んでいただいた決め手は何ですか?

    

   親しみやすい雰囲気だったこと。
   ミナの展覧会に行った後、りつこさんもいらっしゃった事を、
   ブログで読んで勝手にご縁を感じました。

 

 宝石紫 さのりつこの印象はいかがでしたか?

     

   想像通りの親しみやすい明るい方。

 

 宝石赤  このサービスを人に勧めるとしたら、
    どんな方へお勧めしたいですか?

 

    40代以上の、メイクやお洋服選びに迷っている方。

 

 宝石緑 そのほか、何か感想などありましたら教えてください!

 

   アドバイスを受けて、目の前がぱっと明るくなったような、
   迷いがなくなりスッキリした気持ちです。


 

 ご感想ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

お客様のお肌は一見すると、

黄みが強めでイエローベース?

と思える方でしたが・・・。

 

 

 

実際に肌色をお調べしてみると、

ブルーベース肌さんでした~。

 

 

 

ブルーベースの方に向く、

カラーでメイクしていただくと、

本来のふんわり優しいお顔立ちや、

雰囲気が引き立って、

とっても自然な雰囲気に!

 

 

 

メイクもカラー次第で印象は、

ずいぶんと変わるんですよ~。

 

 


 

 

 

青山一丁目のレンタルルームも、

小さいけれど寛げるお部屋です♪

 

 

 

これからの秋冬シーズンの、

お買い物計画を立てる前に。

 

 

 

ご自身に似合うカラーを知ることで、

オシャレももっと楽しくなりますよラブラブ

 

 

 

 

そんなパーソナルコンサルティングを、

開催しています!

 

 

 

 

 

 

 

 


全メニュー10%OFF
クーポンプレゼント中ですキラキラ
 

下矢印下矢印

 


 

 
公式LINEアカウント ご登録はこちらから♪

下矢印
友だち追加

 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

ランキング参加中です~。

クリック頂けると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村