Amebaトピックスに掲載の嬉しいおまけ♪
ブログランキングも一気にジャンプUP!
 
 
 
いや~、まだまだ暑いけど。
そんな暑さも吹き飛ばしてくれる、
嬉しい出来事がありました~ラブラブ
 
 
 
昨年の初掲載、
今年5月の2回目掲載に、
引き続き。
 
 
 
3回目のAmebaトピックスに、
Blog記事を掲載していただきました!

 
 
拍手~~拍手拍手
 
 
 
 
初回の時は運営側から、
お知らせメールが来るまで、
少々タイムラグがあったため。
 
 
 
突然、吹き上がったアクセス数に、
ただただ、「???」
という感じで(笑)。
 
 
 
そして、2回目はGW期間中の、
夜間での掲載だったので、
それほど反響はなかったのですが。
 
 
 
今回の3回目は朝に掲載いただき、
当日中に掲載お知らせが、
こんな感じで届いておりましたキラキラ
 
 
 
 

 

ブログの全体ランキングも、

一気に3000番台にランクアップ!

 

 

(一時的にですよ(笑))

 

 

 

 

 

 

Amebaユーザーとしては、

頑張って更新したことに対する、

ご褒美みたいで嬉しいですよね♪

 

 

 


だって、ブログをと書く作業は、

結構孤独なんですもん~。

 

 

 

これを励みにしつつ、

4回目の掲載も期待して?

 

 

 

更新頑張りますので~。

 

 

 

これからもぜひぜひ、

お読みくださいね♪

 

 

 

 

 

掲載記事はコチラです。
まだの方はぜひどうぞラブラブ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

心地よく40代からの自分を整えて、

素敵な未来が拓くヒントをギュっと詰めて、
心を込めて配信いたしますはーと

 

ベル7日間無料メールレッスン
「じぶんの魅力の地図を手に入れて、
未来を拓く7つの方法♪

 
 

Day1 「あなたのまま」を活かしてキレイになる方法がある!

Day2 ファッション迷子を抜け出すたった一つの思考法。

Day3 40代から始める、個性を活かすキレイを作る3つのメイク術。     

Day4 自分軸で色のバランスと掴むと、魅力UPが加速する!

Day5 日々のオシャレに悩まない理想のクローゼットの作り方。

Day6 ファッションで変える未来のあなたを想像しよう!

Day7 自分らしさを全開にして、「好き」を仕事にする秘訣。
 

 

プレゼント無料の二大特典もご好評いただいてます!

 

①とっても可愛いオリジナルの、

ワードローブチェックシート

 

②「riri数秘術」

あなたの個性&向いているおしごとが分かる!
メールミニ鑑定

 

 

 

 

黄色い花ご登録いただきましたら、1通目が届きます。
それから7日間に渡って、毎朝10時頃に、

メール講座が届きます。

 

黄色い花7日間の講座が終わっても引き続き不定期ですが、
メールマガジンをお届けいたしますしています。

 

 

 

流れ星ご登録いただいたのに、何故か?

メールレッスンが届かない場合は、

違うアドレスでの再登録

お願いいたします。


まれにですがメールスタンド側が、

アドレスを認識しない場合が、

ありますので・・・。

 

 

お手数かもしれませんが、

よろしくお願いいたします~。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日考える必要がないから、

毎日オシャレが叶う!

そんなクローゼットの作り方をの

オンラインレッスン開催しています。

 

 

「どのタイミングで何を買う?」

を知りたい方にもおススメです♪

 

下矢印

 

 

 

 

公式LINEアカウント ご登録はこちらから♪

下矢印
友だち追加
 

 

 
 
 
 

さのりつこがご提供するサービスはこちらから。
 

 

 

 

 

ランキング参加中です~。

クリック頂けると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村