駅前通りは「サザエさん通り」です。
サザエさんとタラちゃんがお出迎えしてくれます〜。
この日はまだ桜並木に桜が残ってました!
 
 
 

パーソナルカラー&ファッションの

お悩み相談パーソナルスタイリスト、

color+shape®コーディネイター 

さのりつこです。

 

クローバーインスタグラムはこちらです!

 ⇒ http://www.instagram.com/sanoritsuko8121/

 

 

 

会場の「TSUTAYA桜新町店」さんはこんな所ですよ〜。
 
参加者募集開始をスタートしました、
来る5月18日(土)開催のワンデイイベント、
「自分らしいおしゃれが叶うファッション&カラーレッスン」。
 
会場である「TSUTAYA桜新町店」さんとは、
 
どこにあるの?
どんな所なの?
どうやって行けばいいの?
 
とご心配になられている(?)方のために。
会場近辺の写真を撮ってまいりました。
外観はコチラ!
 
 
 
 
 
渋谷駅から4駅、
二子玉駅から22駅の距離である、
田園都市線桜新町駅を降りてすぐの、
ほんと目の前の立地。
 
超超便利な場所でございます〜。乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
1階は書店、2階はスポーツクラブなのですが、
ワンデイイベントの会場は、
2階にあるイベントルームになります。
(独立した個室ですので、
他のお客様の目は気になりませんよ〜。)
 
 
 
 
店内でイベント告知いただいてます!
嬉しくてこれも写真に撮っちゃった。
(周りから怪しまれたか?)
 
 
桜新町はあの国民的漫画サザエさんの、
物語の舞台になっている街なんだそうです。ニコニコ
 
ですので、街のいたる所に、
サザエさん一家の銅像やパネルが設置されていて、
見つけるのも楽しいですよ。
(すぐ近くには「長谷川町子美術館」もあります。)
 
そしておまけの情報(笑)。
TSUTAYAさんの二軒隣には、
ミスタードーナツがあります〜。
 
私、ミスド好きなので。ラブラブ
写真を撮った後はお茶して帰りました。コーヒー
 
 
 
 
10代の頃、ミスドでバイトしてたわ〜。
スタバもドトールもタリーズも無い時代ですからね〜。
私には「凄くオシャレ」なバイト先だったのです…。(笑)
そのせいなのか?今でもミスド好き。ラブラブ
 
 
 
詳細とお申込みはこちらから!

 

 

☆画像はTSUTAYA ConditioningさんのHPより、

お借りしております。

 

 

お申込みはTSUTAYAさんの、

イベントページからの受付となります。

 

皆さまにお会いできますことを、

心より楽しみにしております〜。お願い

 

ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。ラブラブ

 

下記サイトの5月のイベントページへアクセスして、

詳細をご確認の上、お申込みくださいね!

 

下矢印

TSUTAYA Conditioning HP