私はイエローベースど真ん中の人ですが、

お客様は不思議とブル―ベースの方が断然多いのです。

ブルべさんのコンサルも得意ですので、

ご安心くださいね♪

 

 

 

 

千駄ヶ谷サロンはこんなところです♡

 

現在、パーソナルコンサルティングは、

千駄ヶ谷のレンタルサロンにて開催しております。

 

(代々木上原サロンは室内がちょっと暗くて、

採光のため窓を開ける必要があるのですが、

冬場はちと寒い・・・。アセアセ

お客様が風邪をひかれては大変なので、

当面は千駄ヶ谷サロンのみで開催しようと思っております。)

 

上のコーデ写真の背景に、

ちらっと千駄ヶ谷のお部屋が写っております〜。

雰囲気わかりますでしょうか?

 

 

駅チカで3駅利用可!すっごく便利!

(この文章、不動産広告みたいですけど…。ショボーン

 

JR「千駄ヶ谷駅」、東京メトロ大江戸線「国立競技場駅」、副都心線「北参道駅」

からいずれも徒歩3〜5分程度という便利な立地です。

 

お洒落で気分が上がる空間!

広々としたワンルームのお部屋で、

大きな窓から明るい光がたっぷり差し込む、

とっても気持ちの良い空間です♡

 

私が田舎娘だった時代にしていた妄想の中での、

「都会の真ん中でのお洒落な一人暮らし」

のイメージとかなり近いです(笑)。

 

 

現在、色々と新しいメニューを準備中。

この春からは心機一転!

内容&価格を全面的にリニューアルしますよ〜。

 

ですので、現在の内容&価格は2月中までとなりますので、

今はすっごくお得ですよ〜ラブラブ

(通販風に言ってみました…。ショボーン

 

 

 

 

パーソナルコンサルティングは、こんなモヤモヤさんにおススメです♡

 

過去にパーソナルカラー診断を受けて、

その診断結果にモヤモヤされている方は是非!!

駈け込んでみて〜ランニング

 

「受ける度に診断結果が違うんだけど〜。アセアセ

 

「ファーストシーズンが〇〇で、

セカンドシーズンが〇〇と言われたけど、

時間が経ったら記憶が曖昧になって、

もうなんだかよく分からなくなってきた!」

 

「あなたに似合う色はコレですよ、

と〇〇シーズンのカラーパレットを貰ったけど、

『好きじゃない』、もしくは『しっくりこない』。」

 

そ〜んな、モヤモヤをすっきり解消しちゃいますよイエローハート

 

・・・といっても、過去の診断結果を、

否定するわけではありませんからね!

 

多分、このモヤモヤの原因は、

①「説明」がちょっと足りていなかった。

②その時は、「なんとなく分かったような気分」だったけど、

「実際は曖昧なまま」の理解だった。

の二つかと。

 

過去の診断結果をお聞きすると、

「診断された方は、きっとこういうことを言いたかったんだろうな〜。」

と、思うのですが、

でも、それが、あまり伝わっていなかったりする。

 

 

color+shape®パーソナルカラーシステムは、

「理論的」で、「誰でも分かる説明が出来る」ことが強みですので、

過去の診断結果も全てひっくるめて、

まるっとお客様に納得いただけるようにご説明します!

 

これで、絶対腑に落ちると思う!

もう二度とパーソナルカラー診断の類は受けなくてもイイ!

(私は何回受けても楽しめるマニアだけどねっショボーン

 

これで卒業できる!(←多分よ、多分っ。)

 

 

皆さまに、お会いできますと嬉しいです。

千駄ヶ谷サロンでお待ちしておりますイエローハート

 

 

 

 

手がちぎれそうに重い荷物を持って、

千駄ヶ谷まで行きますよ〜!

床板がヘリンボーンになっているのが可愛いくて、

私のお気に入りポイントなのです♡