先週末


金曜日位から何処か行きたくバタバタ


嫁ッチに


俺 ( ゚□゚)何処か♨️宿空いていたらポチッて


嫁 (*´-`)どこよ?


俺 ( ゚Д゚)急だし空いてりゃ何処でもいいぜよ


嫁 (*´-`)またケ


宿が決まったのでその方角に適当発進


金曜日の夕方兄坊よりLINE


兄 (-_-)俺、明日フリーなんだよね~

  道東ツーリングはどうした?


俺 (;゚∇゚)おら用事、(宿、決まってから言うか~)


兄 (-_-)まあいっか…


確かに忙しくなる前に道東泊まりツーリング


行くかと訪ねていたが 


(´Д`)覚えていたか~嫁ッチからも言われたが


だって今週バイク車検出しあるしめんどいし……


でも乗りたいな



土曜日適当に走りだす~ 🚙~


支笏湖経由~大滝の道駅でうどんを食す


(;゚∇゚)ウガっ、うどん、しよっぺー(塩辛い)


ここより以前から行ってみたい所へ🚙~





昭和新山、昔 畑の真ん中から噴火隆起したらしい


有珠山のロープウェイへ


道民なのに来た事がなかった




シャー  空気が薄くなる~(ウソつけ)

昭和新山が低く見えます

上には有珠山テラス




 
下側の噴火口まで行けますが10~分位歩くみたい

パス~(´Д`)


太平洋側 室蘭まで見えます



洞爺湖も一望できます




ん~マンダム ジュースをチュー

ここで兄よりLINE


(-_-)ヘイ


うかっ 知り合いの油冷とFZで走ってる

今、赤井川か……て事はニセコか?

(´д`)ううっいいな~ マンダムどころじゃない

しかたがない……

この後いろいろチョロチョロして宿に





洞爺湖の花火をば



次の日へ



朝から何処に行こうか迷う

とりあえず走りましょう 🚙~ドコイクー

適当行動の威を発揮する ι(`ロ´)ノ


豊浦の浜でマッタリ

豊浦近辺のツーリングコースを下見して

ニセコより岩内に出てランチではなく昼食…



ニシン定食……

キンキ焼きが売り切れ (`Д´)う~

他になにもないので 移動~

途中仁木にて 🍒さくらんぼ狩を






食べながら めぼしい物を取る

( ゚ロ゚)ゲフッ こんなに食べた事ない……


適当に周りましたが時間切れで帰路に



計画性が無い割にはいい休みでした~


今週バイクは車検 土曜日まで間に合うか?

天気次第……


デワデワm(_ _)m