昨日に続き



朝からまた♨️に入る






湯冷めしにくいし汗がなかなかひかない湯(;-Д-)

癒えた~(´ー`)

登別の湯は大体 硫黄か鉄泉なので

出てからも身体が硫黄臭い (´Д`)クサッ

温泉街も硫黄臭いが ハンパない


その後 登別を後に移動




車の中で嫁チと

🚙~臭ッ 🚙~クセー 🚙~ウウッ

昼食をある所で食べようと移動





天気は久々に良い

それは ポツンと一軒家状態であります



東千歳(追分かな)にあるバーベキュー屋さん

ここは50年位同じメニュー

自分が初めて来た時は30年位前(嫁は3才位から)

3年ぶりくらに来ました




相変わらずなたたずまい




げほっ 目が~ (◎-◎;)

芸能の色紙が真っ黒や



天井……汗😃💦




赤外線で顔も熱い🔥

冬でもドアを開けているが中は25℃位か

夏には40~50℃



鳥肉半身をワイルドに焼きます (自分はいぶされ)




味付き野菜炒めがまた美味しい

メニューはこれだけしか無いがお客が多い




塩が入っていて豪快にふりかけます


食すのはいいですが良い服は着て行けないです


ガッチリいぶされたうえに硫黄臭い我々は


近くの♨️に寄って行く事に 🚙~クサッ




由仁の♨️


ここはモール温泉


マッタリしてここで2回♨️に入りゴシゴシ


のちにゆっくり帰宅


少し身体がモール臭い 汗😃💦


しかたがないのでお家でもお風呂にはいる


てか1日に4回もシャンプーしてアホか


完全湯疲れです トホホ……


昨日今日のくだらな記でした



デワデワm(_ _)m