どーもメンヘラおじさんです。

久々のブログ更新です。

 

他のメンヘラの皆さんは夜ちゃんと寝れてますか?

私は夜中になると眠くても寝たくない、寝る気が起きない症候群にハマってます。

 

夜更かししててもなんも良い事もないし、次の日の調子も悪くなるだけなのに

なぜか重い瞼を無理やり見開いてでも寝たくないってなっちゃうんです。

 

ネットでリベンジ夜更かしという事があるみたいですが

多分私もそれなのかなと思ってきました。

 

夜中で家族が寝静まっていて不安感とかも来るし一人で夜中に起きてても

辛いまであるのに、そして寝ればすぐに朝が来るって分かってるのに

頑張って起きてちゃうんです。

 

そして朝方に外が明るくなってきたら寝るって感じです。

 

まるで日が昇るのを待ってるみたいな感覚さえ有ります。

 

しんどいから早く明るくなってくれという、もはや訳の分からない感情です。

 

この理由が分かる人いたら教えて欲しいくらいです。

 

ちなみに禁煙は不可能だと悟りました。

ただ最近はかなり本数は減りました。

 

現在夜中の3時過ぎ。

もうちょっとしたら寝ます。

 

ではでは。。。