ゲームが上手い人と下手な人でなにが違うのかなと思って

軽く検索してみたら色々出てきたのですが

結局はやる気の問題じゃないかなと思った話です。

 

そのゲームをプレイしていて楽しいと思ったら

そのゲームについて分からないとことか調べたりする意欲も湧くし

そしてプレイしてまた楽しんでそしてまた調べて知識つけていってっていう

ループに入れるからどんどん上達していく。

 

私は自他共に認める下手くそ永遠の初心者です。

でもですね、これだけは言っておきたい。(言い訳なのでご了承ください)

 

鬱なめんな!

めっちゃ辛いっすよマジで。

 

正確には統合失調症の抑うつ状態らしいですが。

世の中には色んな病気があって

苦労してる人達は沢山居ると思いますが

私の病気はなぜか人から嫌われる病気らしいです。

 

なんでだろう。

と、愚痴が良い感じに言えたので今日はこの辺で。

ではでは。。。