FPSって所謂脳汁ゲーだと思うのですが

それ故に中毒性が物凄いです。

 

私の場合は病気であまり出来るゲームが限られているというのも

あってCODばかり毎日プレイしてます。

 

それで、FPSとか対人系のゲームってついついのめり込み過ぎて

本気モードに入ってしまうのですが、

本気になればなるほど疲労もするし集中力とかも使うんですね。

 

それでFPSやってる時はヤニカスの私は一試合終わるごとに一本のペースで

アイコスを吸っています。

 

普通の健康な人ならそんな問題無いかもしれませんが

メンタル持ちの私の場合は結構精神衛生上あまりよろしくはないんです。

 

タバコ代もかなりヤバイ事になりますし。

 

でもFPS上手くなりたいって気持ちはありますし

でもエンジョイもしたい。

 

そして出来る限り疲れたくはないし気楽にやりたいしと。

こっちを立てるとあっちが立たずみたいな状態です。

 

ゲームぐらいで疲れるとか何言ってんだコイツと思われるかもしれませんが

本当にそうなんですね。

 

今までに何度FPS辞めようとしたか分かりません。

でも結局戻ってしまう。

なので、効率は度外視してかなりゆっくりペースでも良いから上手くなっていこうと

思いました。

 

あくまでもエンジョイしながら気楽にまったりと遊んでいこうと。

今はそんな心境です。

ちなみにタバコの本数が増えるのはあるあるらしいです。

 

流石に一試合終わる度に吸ってるのは私ぐらいかもしれませんが。

 

今日はそんなとこです。

ではでは。。。