前に書いた記事を読見返してみて今思う事。


ちょっとだけ考えが変わってきました。

変わった理由は伏せますが、

率直に言うと、どちらでもいい、です。


音楽とは自由なものだと思うので、

聴き手がその音を聴いて楽しければ

良いんじゃないかと。


もし、リアルじゃねーとか言うのならば

日本語の曲しか聴けなくなっちゃいますし、

私は英語もパトワも勉強する気はありませんし。


ただの趣味嗜好の問題だと思います。

私の場合は時にはゆっくり揺られたり

時には激しく飛びたい時もありますし

乗り重視です。


乗り方も自由だし、その時の気分次第です。

同じ曲でもその時の気分で乗り方もちがいますし、なんならヘビメタをじんわりとゆっくり夢心地で聴きたくなる時だってありますし。


やはり人それぞれみんな違ってみんな良いのではと。


スカイリムみたいなものですよ。

かっこつけたければそれも良いし

はっちゃけたければそれも良いし、

バカみたいになりたければ

踊りまくれば良いんだなと。


さて、ではちょっと戦場に行ってきます。

あっ、パソコン壊れたから無理か。


最後に一言これだけ言って閉めたいと思います。

MW3最高


ではでは。。。