はいどうも~~~!!

トンタンです。

 

 

皆さん元気でしたか?

僕は蝶元気でしたwww

(変換おかしくなったけど敢えて直さなかった)

 

 

 

 

1か月以上更新していませんでした。

じゃあ猛勉強してたのか?と言われるとビミョーですw

 

 

いつも通りのんびりやっていました。

 

 

 

 

ここ最近何があったかのご報告をします。

 

 

 

 

まず,2つの冠模試の結果が返却されたので,お知らせいたします。

 

 

駿台実施 阪大実践模試

国語 52

数学 38

英語 75

合計 165 偏差値 39.5

判定 E

 

 

 

 

 

河合塾実施 阪大オープン模試

国語 63

数学 67

英語 70

合計 200

判定 C

 

 

 

 

 

 

んーーーー

2次ではもう少しとりたいところなのだが…。

 

 

 

思いのほか低かったっす。

結構きつい。。。。

 

 

 

 

でも,センターが少しずつではあるけどとれるようになってきています。

 

今日,Kパックというものをやりました。

 *Kパック…河合塾の学校専売品。桃パックみたいなやつです。

 

 

 

その結果は以下の通り。

国語 153

数1A 63

数2B 75

英語 185

世界史 79

倫政 82

物基 30

化基 46

合計 713(79%)

 

 

 

 

目標の85%までもう少し!!

 

…もしかして,Kパパック簡単だったのかな????

 

 

 

 

そんなこんなで,なんだかんだでやっています。

僕トンタンは元気だってことをお伝えしに来ました!!

 

 

皆さん頑張っていきましょう。