にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

 

どうも。トンタンです。

この時期になると「あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってなることありますよね?

 

 

 

仲の良い(と思ってた)友達何人かが飯行ったり映画行ったりしてることです。(笑)

これによって,僕の心は抉られます。

嫉妬心が生まれます。

勉強に対するやる気が失われます。

考える必要のないことを考えてしまいます。

 

 

 

 

 

最悪。

自分はこんなに他人に影響されるような人間だったっけ?

 

 

 

 

 

自己嫌悪の負のスパイラルです。

友達に誘われなかった,という点においてもです。

 

 

その人たちも受験勉強を一応していますが,

もちろん,その人たちと僕の勉強のモチベーションは違います。

それはしょうがないことなのですかね。。。

 

 

 

どうしたらいいんでしょうか?

 

 

明日から12月ですよ~

 

 

 

はやいなあ。

センターまで残り50日