にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

 

はいどうも~~~!!

トンタンです。

 

 

 

昨日,第3回ベネッセ・駿台マーク模試がありました。

自己採点をしてみましたので,載せます。

 

 

 

国語 128

数1A 80

数2B 67

英語 170

世界史 81

倫政 77

物基 34

化基 44

合計 681(75.6%)

 

 

 

僕の中では最高点でした。

まだまだ低いですが,すごくうれしかったです!

 

 

 

 

 

これからも勉強頑張っていきたいと思います。

数学のマーク形式に少しずつ慣れてきたのと,理社が少し伸びたことが勝因です。

 

 

 

正直,一番苦手な国語はこれ以上上がらないと思います(笑)

というより,ほかの科目でカバーしたほうが絶対に効率的です!

 

 

 

次回のマーク模試は700台がんばります。

そして。本番では…720点(8割)がんばります。

 

 

2次という舞台で戦えるレヴェルまではもっていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました!

 

応援してくれる方は,ポチイイイイイィィィィィィ!お願いします。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村