再発見
何気ない幸せな時間を、ここ数年は見失っていたなぁと実感した。愛犬との時間も、自分を労わる時間も、好きなことに没頭する時間も。目標へ早く辿り着こうと、でも自分だけではどうにもならない事案に、モヤモヤ、いやもう少しこうしたら良くなるかも?なんて、一進一退むしろ進んだのか?って感じで。今回の教訓は、自分を律する強い覚悟が足りなかった、それに尽きる。2年って大きいよなぁ。犬の2年なんて、本当にかけがえのない時間だよなぁ。私は何してたんだろ。進まない事案に、どうにかして進められないか一人でもがいて、でも上手く騙されかわされて。一人でやっていくことも、今なんかと比べたら、とても楽しくて幸せなのかもしれない。私と愛犬の幸せ。見失っていたものを再確認できて、とてもハッピーな一日だった♡