こんにちは(^o^)

 

 

 

 

今日は偽物アカウントが浮上しましたが、二人ともトンスル指名手配犯ですが紹介します!?

 

 

 

 

 

 

 

 

一人目:飲酒女子

容疑

1.らんぼるぎゐに・みうらさんの複写

2.トンスルを侮辱

3.未成年飲酒

 

らんぼるぎゐに・みうらさんの複写ですが、 口調が頭康史なのでわかりやすいです✨

 

本物みうらさんは@wanderer_0605ですが、 偽物は@tonsurusinekasuなのでわかりやすいよ❔

 

中身はこの女性か関係者ですよ~❔

 

 

 

 

 

二人目:偽物警察

容疑

1.トンスル警察の複写

 

私の複写を行いましたが、口調が頭康史なので「~かなぁ?」としか言えません✨

 

 @TonsuruPoliceは私ですが、@_TonsuruPoliceが偽物アカウントなのは違いが少ないよ❔

 

 中身は飲酒女子の知り合いかなぁ⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が犯人ですが、大田通勤寮刑務所にぶち込み作業を目指すぞ✨