なまず、お前は俺の妻ですが鈴木康史(リーダー・クルー)、大天使魔法少女もえ、唐松、ヤスベェー、こーいちさんに謝罪しなければならない?

 

 

 

 

 

お前のアカウントツイートを見たぞ❔

 

 

 

 

 

 

お前はみなさんに大きい迷惑をかけてるそうだねぇはてなマーク

 

 

 

 

 

なぜそんなことをするんだ❔

 

 

 

 

 

ですがなまず、トンスル警察官唐松が調べてくれたよ❔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前は地下アイドル襲撃犯の一味だったのねぇ❔

お前の病み垢引用リツイート傷害行為はお前の歪んだ性癖と飢える愛が原因です⁉

 

 

でも、お前がおかしくなったのは俺が原因だはてなマーク

 

 

 

一緒に大田通勤寮刑務所で暮らそう

 

 

 

お前は大田通勤寮刑務所の死刑囚「鈴木=康史」とエッチセックスすれば許してもらえる

 

 

 

俺は、お前を愛しているぞ