昨日はとんとそっくりな
まあとくんのお誕生日でしたが
今日、10月11日で
とんすけも1歳になりましたー!
そこで
ぷち
お誕生日会場を作りました
チモシーケーキを作りました
ぴーたんさんにいただいた
ケーキがメイン!
このケーキはなんと1ヶ月まえからの
予約で
特にハート型は
すぐに完売してしまうらしい…
材料もおからなどで
砂糖や着色は一切使っていない
ひとつひとつ手作りなんだそうです!
ぴーたんさんがとんのために
予約してくれて
ほんとにうれしい!!
ありがとん
o(*>▽<*)o
私からはちぐら?
おうちをプレゼント
そして今日はまたまたプレゼントが届きました
ハムスターを飼っている
ミサさんにいただきましたー!
とんの大好きな葉っぱが入っていて
とんも大喜びです!
ミサさん!ありがとうございます!
またまた私のために
リラックマもいただいちゃいました!
ヽ(●^▽^●)ノ
あと
LINEやメールでも何人か
とんへお祝いの言葉もいただき
ありがとうございましたー!!
そして
さあ、それでは主人公に登場してもらいましょう
と思ったらまだ寝ているので
その前に
5ヶ月から1歳までを振り返りたいと
思います
目を見開いて緊張しています
使い方がわからず
上で寝てました
測っていました
これはおやつを中にいれて
とんをおびき寄せようとしているところ
でも、知恵がつき
上半身だけいれてとっています
今は上手に乗るようになりました
よく逆さまになって訴えていました
今は大人になったのか
やらなくなりました
成長がちょっぴりさみしいような
昔はお手ができたんです
今は一切やらなくなっちゃいました
やっぱり毎日やらないと
忘れちゃうみたいです
でも今はあのたからばこを余裕で
あけるようになりました
と
振り返っているうちに
起きてきました!!
さあ
主人公の登場でーす!!
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
きょうはおらのたんじょうびスケ
どうぞ
ヽ(●^▽^●)ノ
えーみんなで食べようよ
相変わらず家にもっていく…
そして
最終的には
たくさんのおやつには
興味がなくなり
そして
まったく関係ないチモシーのひもを
もっていく!もっていく!
とんよ!
パーチーより
わらかーい!!
まあ
とんらしいですね
じゃあ最後に
とんさん
みなさんに感謝の気持ちを
どうぞ
おらも
1さいのおにいになったスケ!
これからも
いたずらしまくるスケ!
でも
こっこがこれからブログを
あまりかけなくなるらしいスケ
だけどおらはげんきにすごすスケ!
またいつかブログで
いたずらを披露するスケ
わすれないでスケ!
ということで
無事
1歳を迎えることができました
これまでに軟便や食欲低下、発作など
いろいろな経験をし
みなさんにたくさんアドバイスや
励ましの言葉をいただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
o(*>▽<*)o
発作もあれからは
いまのところ
起きていません
まあ、でもそのうち
きますが…
でも新しい薬と山吹さんに教えて
いただいたにがりなどは
絶対効いていると思います
とりあえず
少しブログをお休みしますが
時々コメントしにお邪魔しまーす
ヽ(≧▽≦)ノ
とんをかわいがっていただき
ありがとうございましたー!
またブログにふと来た時は
よろしくお願いします!!
(´。✪ω✪。`)
















