お買い物~(♡˙︶˙♡)
うさぎのしっぽで購入しました
おやつ
ヒーター
(ヒーターは持っていたけどもう一つ)
冬用チモシーベット
あとはサプリ!
でも…間違ってお腹のサプリメントを
4つも買ってしまった…
(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
しかもこのサプリ、ストライキ中なのにぃ
(;´∀`)
なにやってんだかぁ
で
一番ほしくて入荷を待っていたのが
これです!
牧草ボックス!
最近、とんがいっぱい牧草を食べるんで
食べやすいボックスタイプを購入
あとは
パパイヤの茎とパパイヤ!
マスさんが以前紹介していて
ほしくて
やっと買えました!
まずはボックスを設置
とんが寝ている間にそーっと
設置完…りょ…
あー起きてきたー!!
‼(•'╻'• ۶)۶
お風呂スケ?
お風呂じゃないよぉ
(♡´艸`)
しかし牧草ボックス
なんかネジが邪魔だったので
改良!
いい感じ
上のステージは横着食い防止!
じゃないと
絶対上のステージはから逆さまに食べちゃうんで!
これでもーっとチモシーを食べてよー
うちはチモシーは今は7種類を
ローテーションで食べさせてます
飽きやすく
きまぐれとんとんなんで
(。-∀-)
これが結構うまくいっています
しかし、チモシーチェックは大変です
チェックしながらタッパ詰め
これを7種類
これは地味に大変です
(@_@。
話は変わっちゃいましたが
最後におやつをあげてみました!
あげたとたん
やっぱり持っていかれたァ
パパイヤの茎を
ひとしきりカジカジやって
残ったのがこれ
しかも短いから
なんでも持っていくとんには
もってこいな品
(人 •͈ᴗ•͈)
でも…
パパイヤはあまり食いつかず。
違う食品メーカーのは食べていたんですけどね
なんだかお気に召さなかった…
はたまた
きまぐれとんとんなのかな
( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ
あとは
楽天セールでまたまた注文したので
届くのが楽しみぃ~
でもセール中は遅れるんですよねぇ
(*´﹃`*)
さっへやんぽ!
٩( 'ω' )و









