ぴーたんさんが
試食にどうぞ~
とペレットを送ってくれました!
が
しかし…
でかい箱が!
ペレットにしてはでかすぎる…
開けてみると…
わぁーおー!!
こーんなにいっぱい
入っていましたー
(>人<;)
ぴーたんさん
いつもいつもすみません
ありがとうー
ヽ(●^▽^●)ノ
中には
ペレット3種類
おやつ
おもちゃ
ぴーたんさんがブログで紹介していた
お水
そして
なんとー
私の大好きなー
リラックマとコリラックマの
ぬいぐるみー
(ノ*>∀<)ノ♡
きゃー
わたす、大興奮
ぴーたんさん
ほんとにほんとに
ありがとうございます!!
(。>_<。)♡
早速、ペレットの試食!
どうぞ!
痛っ…
へやんぽ開始はかなりテンション高いので
いらんとばかりに
甘噛みプラス手で払いのけられたため
ぶれてます…
でも
日中にあげたときは
ティミーペレット食べました!
マリンのペレットは
持つは持つけど
なんだか持ちにくいみたいです
でも、これも食べそうです!
あと1番食いついたのが
OXBOWチンチラフード
…
って
これいつもあげてる!
しかもうちのは食べないのに
なぜぴーたんさんのは
食べるんだ!
わっからなーい
╮(๑•́ ₃•̀)╭
あの子…
わからない…
とりあえず、ぴーたんさんのおかげで
食べられるペレットが見つかりましたぁ!
まず、ティミーペレットを買ってみます!
ではではー
リラックマさんとコリラックマさんと
おやつタ~イム
(♡´ ▽ ` )ノ。:+♬*゜
ちょっとあくびさんのマネして
お部屋を作りました!
ビワの葉のおやつどうぞ~
どうぞ
きたね
遠慮しないで
そうだね…
そうだね…
きたね。
だね…
ひぃ!
う、うん…大丈夫…
またかぷっじゃない?
え…
…
…
この子、今日で11ヶ月らしいよ…
へぇ…















