(((( ;゚д゚)))アワワワワ
彼に…
じゃっじゃ、じゃじゃ
じゃっ、じゃ、じゃじゃ
ティリリー
テレ~
やめてー!とんめー!!
何を狙ってるかというと
足なんです
足を
甘噛みされるんです
((( ´•౪•` )💦💦
マウンティングとは違くて…
手にはしてきますがね
足は確実に噛んできます
しかも、靴下履いてるときはやりません
素足のみ!
足って皮が薄いから甘噛みでも痛いんですよねぇ
だから逃げます!
でも気を抜いてるとロックオンしてくるので
とーん!!
٩(๑`^´๑)۶
ฅ•ﻌ•ฅ
スケー
の繰り返しですぅ
๛(๑ ー̀εー́ ๑)
なぜ狙うかは謎です
しかも私のみ…
なんです





