まっいいけど…
マンガやアニメでやってみたいことってありませんか?
私はアルプスの少女ハイジの
ふっかふかのワラで寝たいんです!
あっ魔女の宅急便のキキも
列車のワラで寝てましたよね
꒰*✪௰✪ૢ꒱
で、
この方は
その夢を叶えております
(*≧▽≦)ノシ))
いいないいな~
((o(´∀`)o))
でも…
みなさんもご存知の通り
始まりました
かきだしてる…
しかも、何もやってない顔してる…
そして
留守中みたら…
いつのまに!?
親方!!
もっもっもう、穴がぁー
ありゃ~
かぜとおしよくしてるスケ~
あは~
相変わらずの変顔…
あー
2代目が終わるのも早そうだな
(T∀T;)
さっ3代目のチモ小屋はいつになるでしょうね!
(*≧▽≦)ノシ))
おわり
ここからは私ごと、SMAPがらみです
スルーでいいです
(*≧▽≦)ノシ))
9月のSMAP東京ドームライブが当選したんですー!
(*≧▽≦)ノシ))
わーい!わーい!
((o(´∀`)o))
こっこ夫よ
とんをたのんだ!
今宵は祭りじゃー
祭りだ!祭りだ!
ドドンガドン!
ヨヨイノ ヨイ! ___
∥ ∧_∧γミ ヽ::ヽ
∩(# ・∀) /7 |:::|
ヾ冫祭⌒lつ |:::|
(___八__ノ_ノ
)_)_) 凵凵 凵
ソレソレ♪ ソレソレ♪
∧_∧ ∧_∧
( ・∀・)∩∩(・∀・)
/ ⊂ 丿 ヽ⊂ \
( ( )




