とんすけのお世話の研修中
こっこ夫は朝早い出勤で朝の身の回りのお世話をしらないので
今日は朝早く起きてもらい
指導しました!
朝は何をするのか確認中のこっこ夫を
みつめるとんすけ
むにゃむにゃ…スケ~スケ~
朝のお世話をやるのは初めてだったので
私よりも2倍時間がかかりました…
まあ、これから何度かやって覚えてくんなましぃ
9月はあたしがいないときもでてくるかも
しれないので、がんばってくれ~
おらのごはんだけはしっかりおしえといてスケよ…
ラジャ
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
さっ、バイト、バイトー
┌(;・∀・)┘




