やっぱり
気になる…
とんよ
ほんとにそれでいいのかー
(*≧▽≦)ノシ))
ということで
やっぱり
買っちゃいました
まあ
また壊すよなぁ
‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
しかし、こっこ…
おみせやさんやるスケ?
なにが?なにが?
(*≧▽≦)ノシ))
あはー
(●⁰౪⁰●)
これだねー
いやぁ
とんすけ、これがないとあれかなぁ~
と思って…
秋まで入荷しないって書いてたし….
( ̄∀ ̄;)
どうせ
すぐなくなるんだから
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、
そしてー
プラスお知らせー
~部員募集!!~
アメブロの大人のブカツって知ってますかぁ?
その大人のブカツに
『ちんちらぶ部』ができたんです!
只今、部員募集中
そこでは
●自己紹介
●なんでも質問広場
●ペレット何使ってる?
●お散歩どうしてる?
●オヤツなにあげてる?
●我が子自慢!
●写真コーナー
●なんでも質問広場
●ペレット何使ってる?
●お散歩どうしてる?
●オヤツなにあげてる?
●我が子自慢!
●写真コーナー
などなど
ブログではなかなか
聞けないなぁ~と思う質問や情報が
たくさん得られると思います!
ブログもいいけど
ぜひぜひ
大人のブカツ『ちんちらぶ部』に
よかったら
入部してくださ~い
❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
只今、ちらほら
あっ
ちらっ
ぐらい集まっておりまーす!
しかし、大人のブカツは25歳以上らしい…
20代前半の方ー!
若くていいなぁー
ヽ(≧▽≦)ノ
じゃなくて…
見捨てたわけではありませんよー
TwitterやFacebookのアカウントを使えば
アカウントをもうひとつ作れるので
ちょめちょめすれば!ねっ、ちょめちょめ
ම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧
わからなかったらコメント欄で聞いてくださーい
꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
それでは
大人のブカツ
『ちんちらぶ部』で検索を
(。-ω•。)♡
お待ちしておりまーす
o(*>▽<*)o
もちろん、ブログもよろしくお願いします!



