(ノ*>∀<)ノ♡
贈ってくれたのは
チンチラのりんくちゃん、ちぃちゃん
と飼い主のぴーたんさん!
プレゼントはこちら
(((o(♡´▽`♡)o)))
ちぃちゃんが使っていて
ぴーたんさんにどこに売ってるの?って聞いたら
ぴーたんさん、気をつかってくれてとんにプレゼントしてくれたんです!
なんだかすみません
(*>ㅅ<)
でも、うれしいー
(´,,>ω<,,`)
私はリラックマがらみが好きなんです
1番はコリラックマなんですが
꒰*✪௰✪ૢ꒱
リラックマならなんでもいいー
♡◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜♡
そしてー
ぴーたんさん、贈ってきてくれたのはこれだけではなく…
はいどーん
ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
またまた申し訳ない…
(p××q)
とんにたくさんのおやつ!
そして、山形のお菓子!
これはおいしくて、私のお昼になりました!
最後にー
りんくちゃんとちぃちゃのおひげとちぃちゃんのごっそり毛!
ちぃちゃん、一体どうしたらこんなに抜けるんだい
‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
でもふっわふわでしたぁ~
❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱
さっ早速!とんにおやつをあげてみましたぁ
ずっとためらって買ってなかったえんむぎから
固いから味わってゆっくり食べてましたぁ
(●⁰౪⁰●)
‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
ほんとはもっといろいろあげたかったけど
小出しにしまーす
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
ぴーたんさん!ステキな贈り物
ほんとにほんとにありがとうございます!
∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゚*
∪J\/.。*゚・。
゚。*゚ありがとう,
チモシー詰め合わせセット待っててね
(๑ -∀• )♡
でも…
でもでもでもー
ちぃちゃんが入ってなかったぁ~
٩(๑>∀<๑)۶
ヾ(・ω・o) ォィォィ
そんなこというやつはたいほだスケ!!
ぴーたんさんのだいじなちぃちゃんスケー
こっこは
タイ━|Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|━ホ!
す、す、すみません
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ





