軟便 食欲低下 その後 ペレット食べる | チンチラとんすけ成長日記

チンチラとんすけ成長日記

チンチラ 名前 とんすけ 誕生日 平成25年10月11日 男の子です

初めてのチンチラに奮闘中!

あとは
○○年以上SMAP
꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤です
たまにSMAPのこと書きます!
すまぷで1番好きな歌は天国のかけらです

朝、6時に起きて

ご飯のチエック

バミューダヘイは3分の1食べたかぁ

まあ少しだけどいっか


諦めていたペレット皿をふとみたら



{C883DEF9-3138-413F-9770-E3DD1E5476A6:01}


完食してるー
(⊙ω⊙)

えーうそーっ


やりましたぁー

     _∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒    /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
 (( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)


うれじい(இдஇ )

ついにペレットも食べてくれるようになりました

グロース1gしかいれてなかったけど

とにかく食べてくれました

あまりにうれしくて

みなさんにご報告したかったんです!



調子にのって今あげたけど

食べなかった…

まあまあ、そりゃそうだ

ゆっくりやっていきます

体重もいつも落ちていたんですが

プラマイ0の467g

それもうれじい
(இдஇ )

取り急ぎご報告まで


とんすけは朝から

{BD1D56AB-BEDD-4589-B496-2F52789A1284:01}


いい湯だスケ~


と眠い顔で砂浴びをしてご満悦

昨日も暴れていたかな?

こっこ夫に聞きたいけどいびきかいてねてる

叩き起こしたい

(  ̄Д ̄)ノ



とりあえず流動食、牧草、ペレットをたべ

あと今後の改善目標は普通のチモシーに移行することと、ペレットの量を増やすのと軟便から元気なうんぴになること!


もうすこしだ!がんばろっ!


さっバイトバイト!

今日の仙台は大雨になるらしい

また梅雨かぁ~