ご飯のチエック
バミューダヘイは3分の1食べたかぁ
まあ少しだけどいっか
で
諦めていたペレット皿をふとみたら
(⊙ω⊙)
えーうそーっ
やりましたぁー
_∧_∧_
((∀`/ )
/⌒ /
/(__ノ\_ノ
(_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\ ∧ ノ
/ |/ |
(_ノ_)_ノL_)
うれじい(இдஇ )
ついにペレットも食べてくれるようになりました
グロース1gしかいれてなかったけど
とにかく食べてくれました
あまりにうれしくて
みなさんにご報告したかったんです!
調子にのって今あげたけど
食べなかった…
まあまあ、そりゃそうだ
ゆっくりやっていきます
体重もいつも落ちていたんですが
プラマイ0の467g
それもうれじい
(இдஇ )
取り急ぎご報告まで
とんすけは朝から
と眠い顔で砂浴びをしてご満悦
昨日も暴れていたかな?
こっこ夫に聞きたいけどいびきかいてねてる
叩き起こしたい
(  ̄Д ̄)ノ
とりあえず流動食、牧草、ペレットをたべ
あと今後の改善目標は普通のチモシーに移行することと、ペレットの量を増やすのと軟便から元気なうんぴになること!
もうすこしだ!がんばろっ!
さっバイトバイト!
今日の仙台は大雨になるらしい
また梅雨かぁ~

