トンネルのとんさんへやんぽが終わるとすぐに行くのがトンネル丸いからきれいにはまりますトンネルにいるときは耳がたれて目がたれ目になるからかわいくていっぱい撮っちゃいます!Σ【◎】ω ̄*)パシャッいいねぇとんさんΣ【◎】ω ̄*)パシャッ近くもいいねぇ~Σ【◎】ω ̄*)パシャッうわぁお鼻ー!トンネルだとこんなに近くても大丈夫(♡´ ▽ ` )ノ。:+♬*゜ฅ•ﻌ•ฅ もうやめてスケ!おら寝たいスケよごめんちゃい(๑´人`๑)梅雨の中休みはもうすぐ終わりかなぁ~早く梅雨明けてーあっでも夏がくる!私、夏苦手(゚ε゚;)