てんかんとやはり診断され
今後は薬の副作用で
肝臓へ負担がないか
確認しながら
薬の量を考えていくことになりました
あとは健康診断もして
異常なしでした
しかし、
担当医だった先生が病院を辞めてしまうと言われて
残念でしたが
しょうがないですね
大山先生、短かかったですが
お世話になりました。
とんすけはというと
やはり
行くときは落ち着きがなく
ずっと
ヘチマをカジカジしてました
ヘチマあってよかったぁ
いざ、看護師さんに手渡そうとすると
あのチモシー小屋にひっつき
出てこない出てこない。
病院が段々わかってきたみたいです
嫌なところってことが
(´ー∀ー`)
でもがんばってくれました!
10時には家に帰ってきて
速攻で爆睡
一回は起きましたが
夜7時まで寝ていました
起きてからは
へやんぽ
そしたら
またまた
キャリー用のチモシー小屋のトンネル工事が始まりました
今日でこんなになってしまい
トンネルもあっという間に開通いたしました
まあ
ストレスがたまっただろうから
これで発散してくれれば
良しです
とんさん、今日はお疲れさまでした!
今はへやんぽ休憩中
さっ
起きたら後半へやんぽだー
٩(´ᵕ`๑)۶



