いい、ケージないかなぁ | チンチラとんすけ成長日記

チンチラとんすけ成長日記

チンチラ 名前 とんすけ 誕生日 平成25年10月11日 男の子です

初めてのチンチラに奮闘中!

あとは
○○年以上SMAP
꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤です
たまにSMAPのこと書きます!
すまぷで1番好きな歌は天国のかけらです

昨日、とんすけにサトウキビを買ってきました!


マスさんとこのうにちゃんがおいしく食べていたので


{4ABBD0DE-6BBB-44AD-8CD4-792A6494E8F2:01}

あげたら

かなりくいつきました!

しかし、疑問が…

サトウキビの縄ははずすのかな?

つけたままでいいのかな?

わかんないからはずしたら

バラバラになっちゃいましたぁー

でも

くいついたのでよかったぁ

{4A1C359B-37E0-438F-817A-38B1322C92F4:01}



あと

今、悩んでいて

へやんぽやるのはいいんですが

うちは

囲ってるから

ジャンプがあまりできないんですよねぇ

だから

新たにへやんぽのときにピョンピョンできる新たなケージを買おうかなぁと思ってます


本当はあくびさんとこのケージがいいんですが

とんすけ絶対顔を無理くり突っ込むと思うからだめそうだなぁ


そうなるとイージーホームの80ハイかなぁ

でも置くとこないなぁー

ベットがあってじゃまだから捨てたい
\("▔□▔).•゜!


何かないですかねぇ

今のケージをへやんぽ中、行ったり来たりはするんですが

トンネル付けたのはよかったんですが

とんすけ、トンネルの中よりも

外側にジャンプして

ひっついて

下に落っこちそうになったから

ロフトをつけたんです

だから

今のおうち窮屈なんですよね

まず

みなさんのチラちゃんたちとは違うことばっかやります

うちのとんさんは…





ペットショップいってみなきゃなぁ