マスさんとこのうにちゃんがおいしく食べていたので
かなりくいつきました!
しかし、疑問が…
サトウキビの縄ははずすのかな?
つけたままでいいのかな?
わかんないからはずしたら
バラバラになっちゃいましたぁー
でも
くいついたのでよかったぁ
今、悩んでいて
へやんぽやるのはいいんですが
うちは
囲ってるから
ジャンプがあまりできないんですよねぇ
だから
新たにへやんぽのときにピョンピョンできる新たなケージを買おうかなぁと思ってます
本当はあくびさんとこのケージがいいんですが
とんすけ絶対顔を無理くり突っ込むと思うからだめそうだなぁ
そうなるとイージーホームの80ハイかなぁ
でも置くとこないなぁー
ベットがあってじゃまだから捨てたい
\("▔□▔).•゜!
何かないですかねぇ
今のケージをへやんぽ中、行ったり来たりはするんですが
トンネル付けたのはよかったんですが
とんすけ、トンネルの中よりも
外側にジャンプして
ひっついて
下に落っこちそうになったから
ロフトをつけたんです
だから
今のおうち窮屈なんですよね
まず
みなさんのチラちゃんたちとは違うことばっかやります
うちのとんさんは…
ペットショップいってみなきゃなぁ

