まず
てんかんの薬
(ฅ'ω'ฅ)♪おいしいスケ
おいしく飲んでくれて安心
つぎは
ツボの上
初めてとんすけにツボをプレゼントしたときは入るのがわからなかったのか
上に乗っていたんですが
最近、また乗るようになりました!
ツボってほんとはトトロハウスって言うんでしたっけ?
私はめんどくさくてツボって言っちゃいます(*´꒳`*)
最後に好きなものは
チモシー
の、穂先
手渡しで渡すと
穂先の下をまず歯で切り
穂先だけ食べます
自分で食べるときは全部食べるんですが
手渡しであげると必ず穂先だけ
ちぎり食べしちゃいます
(ฅ'ω'ฅ)♪猫じゃらし好きスケッ!
話は変わりますが
ただいま、体重約450g
目標は500g!
450で最近はとどまっています
チモシーとグリーンリーフの方が好きで
なかなか太らないんですよね
ペレットは毎日10gあげても
5~7gしか食べません
でもうちのとんすけのお医者さんは
チモシーと野菜中心を進めているので
とんすけにとってはいい食生活みたいです
病院によって食の指導は違うみたいなんでね
目標500gがんばるよ!とんすけ!






