定期健診 | チンチラとんすけ成長日記

チンチラとんすけ成長日記

チンチラ 名前 とんすけ 誕生日 平成25年10月11日 男の子です

初めてのチンチラに奮闘中!

あとは
○○年以上SMAP
꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤です
たまにSMAPのこと書きます!
すまぷで1番好きな歌は天国のかけらです

今日は1ヶ月に一回の健診にいきました

いつもはおとなしくキャリーにはいって

寝てくれているのですが

今日はどうもそわそわしていました

{38E43D58-943F-4CE2-8F71-11BC56A607E2:01}

どこにいくの?

{04B9A53D-5D27-47F1-A1ED-36423669CEB3:01}


ぼくは一体どこにいくの?

とばかりの表情でした

病院では健診と

あと痙攣もちなのでその検査です

{6E1EC2B2-16E8-4872-84DE-47D7C07A3EC3:01}

ぼく、がんばって注射したよ!




消毒でぬれた体をみて

ちょっと切なくなりましたが

とんすけ、がんばりました!




痙攣の理由がまだわからないので

いまいろいろと調べてもらっています

痙攣といってもひどいものではなく

ちょっと体がペタァとなって、ブルブル震える感じが4分間なります

一週間に一回はなりますかね

今日はてんかん用の薬を試してみましょう

と言われ

一ヶ月、朝夜に飲むことになりました

飲んでくれるか心配でしたが

カルピスみたいなにおいで甘めに作っているということだったので

飲んでくれました

飲ませ方は注射器に入れて口に直接いれてあげます

これで頻度がへってくれれば

うれしいです

どうか、とんすけの痙攣がすこしでも和らぎますように

(。>ㅅ<。)