さっさと帰ってきましたぁ
٩(๑>∀<๑)۶
そして、とんすけさんはというと
ヒーターの上でちょー気持ちよさそうに寝ていました
そしたらー
ついにー
もう一枚
(。 ノ∀<)σ
かわいい~ଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°♡
でも
ちょっとでも物音がすると起きちゃいます
まだ警戒はしているみたいです
でも
うさ暖気持ちよさそう~
いいなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
最近は妄想が膨らみ
とんすけの友達を飼ったらどんな名前にしようか
旦那っぺと考えています
1年後には飼うと思いますが
ペットショップで
ブラックベルベットのオス
3ヶ月から6ヶ月と出会いがあったなら
即買いしそうです!
あ~
どこかにいないかなぁ

