まずはサンキャチャッーに癒されます
部屋中キラキラ✨
そして
とんすけのケージの掃除
寝ている間に…
掃除
そうだ、餌もってこよー
̨(༠౪༠ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣シュタタタタ
ん?(´゚ω゚`)
起きてしまったガ━(ŎдŎ;)━ン
しかも、なぜそこにのってるー
とんすけ!こりゃあー
まあいつものことですが
さっ餌をっと
どうぞ
そう食べるよねぇ
最近、上の台から下の餌を食べます
落ちるよー
やめときなさい
ぶれましたが右側の黒っぽいのがとんすけくんです
これもいつものこと
朝からばたばた
さっ今日は仕事がお休みなので
ケージの大掃除!
がんばるぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧






