たくさんの方のチンチラ飼いさんのブログをたくさんみさせてもらっています
お知り合いになった方もなっていない方も
全部見させてもらっています
チンチラってみんなかわいいですね
((o(。>ω<。)o))
毎日、みなさんのチンチラちゃんの様子や
写真をみるのが楽しい毎日です!
チンチラってまだまだ世に広まっていないのでわからないことだらけ
これからも皆さんのブログで勉強したいと思います
で
皆さんのブログをみていると
みんなうさ暖に寝ているんですよねぇ
うちはなにもしていなくて
大丈夫かなぁと心配になっています
室温は21度前後、湿度は30~35%は保っています
食欲もあり、糞も良好
どうみてもうちが一番北のような気がするんですよね
あっ北海道ではないですが…
でもあんな風にペタァって寝てるチンチラちゃんをみると
つい買ってみたくなります
でも低温やけどとか気になるんですよね
どうしようかなぁ
あと気になるのははへやんぽ、
とんすけはへやんぽになると
めちゃくちゃテンションが上がります
まず落ち着きない
でも
皆さんのチンチラちゃんは
落ち着いて飼い主さんと戯れていて
うらやましいー(๑´ロ`๑)
まず写真は絶対撮れません
脱走を防ぐために待機してるからです
あと、なんでも噛みます
旦那っぺの臭い靴下とか(´╥ω╥`)
ちょっと落ち着いてほしいかなと
でもチンチラは長い目でみなきゃいけないですからね
2.3年後には落ち着いてくれるかな
(´,,•ω•,,)♡
(´ー∀ー`)
とんすけさんよ
素敵な大人になってね❀.(*´▽`*)❀.

