ショッピングモールへ行き
とんすけの好きなりんごのかじり木
を買いにいきました!
まあかじり木だけではすまなかったんですがね(´ー∀ー`)
とんすけ、これ好きかなぁ
あっこれも遊ぶかな?
とやってたら五千円も使っちゃいました
まっいいんですがね
私の仕事のお給料は全部とんすけ用なんで
(♡˙︶˙♡)
最近のとんすけはケージから出たくて出たくて
しょうがないみたいです
へやんぽは毎日やるようにしてるんですがね
ケージはとんすけが寝てないともうほとんど開けられません
上を開けようものなら
ぴょーんと柵に登っちゃいます
∧_∧∩
(。・ω・)ノ
( つ /
( ノ
(/(/
☆
☆ │ ☆
\ /
こないだなんか
登るとこなんかないのに
柵の細いとこに登ろうとして
落ちそうになって
私があわてておしりをつかんでキャッチしたくらいです
困ったもんですよぉ
やんちゃです
上の真ん中の扉が一番出にくいので
起きてるときはそこから餌をあげたり
掃除をしたりするんですが
テンションが高いときは
私の腕が入ってるのに
無理くり顔を入れてでようとするんです
イメージはこんな感じですね
脱走だけは怖いので気をつけなくては!
へやんぽも満足しないと
下の写真のように
鍵をかじって開けてーと訴えてきます
まず諦めないんです(๑´ㅂ`๑)♡
こないだ
病院の先生が診察するときに
タオルで体を包むんですが
やだーやめてーと抵抗していて
先生に
こんなに諦めない子はめずらしいと
言われたくらいです(๑´•ω•`๑)
まあそこが
かわいいっちゃかわいいんですがね
とんすけの個性ですね
でも
逃げないでよ
とんすけさん
このころはまだでるのが怖かったんですがねぇ(´。・v・。`)


