とんすけのへやんぽ用のおもちゃを
買いました
かじり木を探していてみつけたフレーバーかじり木
リンゴの木とモモの木
噛んだ後
テンションはあがっていました
あとはへやんぽの時に
びっくりするとケージに帰っていくんですが
たまに
あせってこけていたので
スロープ
あとはおやつです
他にも増税前だったので
チモシーやシーツを買いました
でも大量買いではないですよ
普通に予備です
なんか増税気にしてたら
きりないですからね
もう普通に週末の買い物をしました
これから
へやんぽをするので
気に入ってくれるとうれしいです
写真とれたら
アップします
ただ
とんすけが早すぎるんで
ブレるんですよね
٩( ᐛ )و

