
映画公開初日にみに行った。
スクリーンX!
大迫力の大画面で鑑賞。
マイケルの一生の映画でないのが残念😢
人生前半で映画は終わる
私が知りたいのは
後半なのよ。
児童虐待といわれたり
赤ちゃんをバルコニーで見せたり
裁判になったり
あれらがほんとはどうだったのか?
その辺はまったくなし。
二十代までの
父親との葛藤や
鼻の整形
皮膚の病気
その辺まで
ま、でも主演のマイケルの甥っ子
が
魅力的!
素敵でしたねー
ダンスも完璧だし
再現性すごい。
この映画は後編もあるとか??
ぜひ、亡くなるまでの波瀾万丈な人生を映画にしてほしいですな。


