映画公開初日にみに行った。

スクリーンX!

大迫力の大画面で鑑賞。






マイケルの一生の映画でないのが残念😢


人生前半で映画は終わる


私が知りたいのは

後半なのよ。



児童虐待といわれたり

赤ちゃんをバルコニーで見せたり


裁判になったり


あれらがほんとはどうだったのか?


その辺はまったくなし。



二十代までの

父親との葛藤や

鼻の整形

皮膚の病気


その辺まで



ま、でも主演のマイケルの甥っ子

魅力的!


素敵でしたねー

ダンスも完璧だし

再現性すごい。





この映画は後編もあるとか??


ぜひ、亡くなるまでの波瀾万丈な人生を映画にしてほしいですな。