あるイベントで出会った、綺麗な奥様。


綺麗な奥様

私、

毎日UFO見るんですよ。

近所のスーパーの上とか

毎日、飛んでます」



へ〜、すごい!!


私「どこに住んでるんですか?私もUFO見たいからその街に言ってみたい!」



と、


奥様の住んでる所を尋ねたら〜


なんとっ!



我が家から、

歩いて5分もしない場所

に住んでいた




私が、よく散歩する公園にも出た、と

動画も見せてもらった。



綺麗な奥様

でも、

一番よく出るのは神社の上なんです〜



え〜〜


その神社は、


我が家の真ん前なんですけど=





むむむ〜



私には見えないが

上空には

多くの

飛行物体が飛んでるらしい==




嬉しいな😊








庭の柿の木

手入れは

何もしてないのに

毎年

たくさん実をつけてくれます。


毎年

美味しくいただいています。



うちの庭は

このほかにも

みかん、ゆず、キンカン

にら、しぞ、ミョウガ


などなど〜


自然に生えてきては

美味しく

食べさせていただいてます。



だからね

この子達を置いて


山に逃げるとかーー

する気はないわけ照れ