どーも、アラフィフです。

 

SK-IIのトライアルセットは使い終わり〜最近はフェイシャルトリートメントエッセンスだけ使っています。

 

エステに行って面白いことがあったので報告します。

 

 

 

 

最近は、エステのお手入れはサボりがち。3ヶ月ぶりに予約を取り訪問。

 

お手入れ前のお肌チェックにて〜〜

 

エステティシャン

「もう〜随分来ないでお手入れサボってはダメですよ!!プンプン

 

あれ??びっくり

 

しばらくこない割には、お肌につやがありますね〜〜

 

小鼻の毛穴のつまりも少なくなりましたね〜〜綺麗になりましたね〜〜あせる

 

 

 

今までは1ヶ月でもサボろうものなら、お肌の調子が悪くなり、エステティシャンに怒られていましたが〜〜

 

 

SK-II おそるべし!!

 

化粧水だけしか使ってないのに、褒められるお肌に…お願い

 

 

そのエステでは、ちょうど「小鼻のつまりをとるお手入れ」が新発売で、周りの客はすすめられまくり。

わたくしは、しつこい営業はありませんでしたゲラゲラ

 

 

 

思うに〜〜

 

SK-IIは高額だけど、

使用することによりエステがいらなくなるなら、安い買い物になるのではないかと??

 

 

 

それ以来エステに行くと、

エステティシャンに「お肌に艶がありますねぇ^^」と言われるようになりました。

 

彼女は私がSK-IIを使っているとはつゆ知らず。

 

SK-IIは化粧水しか使ってないのに〜〜  すごいですねえ〜〜

 

 

もうすぐフェイシャルトリートメントエッセンス、なくなりそうですぅ〜〜

 

奮発して買うか!!