数ヶ月ぶりの大学病院に行ってきました。

 

•2週間に1回近くの病院に行き冷凍治療

•3〜6ヶ月に1回大学病院

 

に行っています病院

 

大学病院の先生

「一進一退ですね」

 

数ヶ月前の写真を見て先生に言われました。

 

宇宙人しっぽいっしんいったい宇宙人あたま
進んだりあともどりしたりすること。
また、よくなったり悪くなったりすること。
 
髪の毛があった所は抜けていて、
なかった所は生えている。
など、相変わらず抜けたり生えたりを繰り返しています。
 
3歳(年少になったばかり)の時に突然
脱毛症になった時は
あっという間に髪の毛が全部抜けて
頭皮も真っ赤っかで
白い産毛が生えて黒くなってきて喜んでた頃、また全部なくなった。
年中の時には、眉毛もまつ毛もほとんどなくなった。
白い産毛が生えて喜び
黒くなった髪の毛に喜んで
また抜けて悲しんで
また生えて喜んで
また抜けて宇宙人くん
また産毛が生えて
黒くなって
抜けて
生えて抜けて真顔
抜けて生えて真顔
生えて真顔抜けて真顔
 
、、、、真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
どのくらい繰り返しただろう。。
 
脱毛症は個人差があるので、
突然髪の毛が全部なくなっちゃっても
また生えて抜けない人もいる。
少しも生えない人もいる。
生えたり抜けたりを繰り返す人もいる。
 
 
髪の毛が全部生えて、
2度と抜けないでほしいな。
3歳の時から、ずっと願っているクローバー
 




 
このまま
同じ治療(液体窒素)
をしますカエル