ムスコ、2週間に1回の冷凍療法の日でした。

 

リンデロンのぬり薬がなくなりそうなので、貰いました。

 

いつものように薬局に行って薬を貰うのですが、、、

 

毎回思うのですが、

薬を受け取る時に、薬の使い道を聞かれます。

 

その時に「頭にぬります」と言うと、湿疹ですか?

なにか痒みですか?などと聞かれます、、、

 

初めて行く場所なら、聞かれるのは分かるのですが、

最初に理由を記入してあるのに、、

みてほしいなぁ。

 

と少し思ったりして。。

 

脱毛症と伝えると、一瞬表情が

「あ ! 」

というような感じになるような

ならないような、、、。

(考えすぎなのかもですが)

 

 

リンデロン、塗らなくて良くなる日が

宇宙人しっぽ早くこい宇宙人からだこい宇宙人あたま