ムスコが突然、脱毛症になり。

髪の毛が全部抜けた頃・・・

夜トイレに行って部屋に戻った時

寝ているムスコが寝ぼけて立っていた

寝ているはずのムスコ。

暗闇に突然現れたムスコに思わず・・・・

ギャー!!!!!

と驚いてしまった・・・。

 

 

 

髪の毛が抜け始めてから、

ムスコの姿に慣れるまで少し時間がありました。

突然現れた時にビックリしてしまった事も・・・。

脱毛症になって二年くらいかな。経った今は、見た目で驚くことはなくなったかな←

元から突然現れたりすると、ビックリしてしまうタイプなので・・・

この前も、突然現れたムスメに驚いてしまいました←

 

最近は、魔の3歳と言われるムスメの荒れようがすごくて・・

すごくて・・・

今日も朝から、ゲッソリしています。。。。。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート憧れる・・・ハート