今日は、ボランティアサークルの活動日( ̄▽+ ̄*)


はるばる古淵まで行ってきました♪


まじ暑かったけど、子供達みんなパワフルでね!すごいよーほんと!


でも、私は今回はバレー部の高1の女の子とバレーしてたんだけど、すぐお話し会に笑


日陰でずっとガールズトークしてた(*^▽^*)


マシンガントークで、私はあいづち打ってるだけだったよ笑


なんかさ、すんごい初々しい恋バナを聞いて、純粋だなーって思った!


好きな人の話してる時、すごく嬉しそうにちょっと照れて話すの(*´σー`)


それが可愛くてさっ!!


話聞いてあげるだけでも、力になれるんだなーって嬉しかったなー。


普通に、私の恋愛観とか語ってしまったよね。笑


彼女は肉食系がいいらしい。私は逆だがね( ̄▽+ ̄*)


帰りはジョナサンでアフター♪


頑張ってわざと、あの先輩の前に座ってたくさん話したんだーヾ(@°▽°@)ノふふ


本当にさ、肌がすべすべなの!ちょー可愛い!


バイト先でパワハラ受けてる話とかお化け屋敷の話とか、山部(笑)の話とか!


ちょいちょいすべるとことか可愛い。笑


帰りの電車は女の先輩と、これまたガールズトークww


年上はどうとか色々話した!!


やっぱりさ、色んな人とお話しするのって楽しいよね。


まだまだ夏休み楽しむ!!!