【ぬいぐるみメンバー】ナンバー2
コジロー
(またはコジちゃん、コジロ)

【性格】
優しい
お留守番ぬい隊をまとめている隊長
トンキチとは正反対だけど双子
穏やか
輪に入れない子に寄り添えう
スイーツ好き。
普段お出かけしないコジローが久しぶりにお出かけした時の『大阪ぬいぐるみオフ会』。

大阪のお友達に会えるのを楽しみにしていたコジロー。


みんなをベッドに寝かせて枕で寝るコジロー。


トンキチよりふっくらしている✨


みんなが写るよう端に寄るコジロー。


普段あまり主張しないコジローが初めて主張したのが大阪オフ会参加だった。

いつもはコジローにしか懐かないウリ坊という大きなブタさんの上で見回りをしている。