(`ω´)現在キャンプファイヤーにて、
年内12月頃から自店舗開設のため、資金集めを行っておりましゅ。

いまは1年間限定で埼玉県ふじみ野市で間借り営業をしていますが、そこも約150日で終了となってしまうので早く新しい場所を探したいのですが、

間借りという中では思うような販促活動もできず、地域の方々にすら認知度を高める事ができなかった為に売上が伸びなくて、資金も来年まで持たない状況にあります。

(。ó﹏ò。)なのでキャンプファイヤーさんの仕組みを使わせてもらい、5月31日からクラファンにチャレンジしていましゅ。

自分のお店が持てたら、定期的にぬいぐるみ服作家さまを呼んだり、イラストレーターさんの個展やぬいぐるみ似顔絵会、こども食堂なんかもやってみたいし、地域のハンドメイド作家さま達の発表の場や、プロを夢見る若いクリエイターさんの作品の展示などもやりたいのです。

:(_;´꒳`;):_なのでなので💦ご支援してくれる方がいたらよろしくお願い致しましゅ。

ぬいぐるみ好きを孤立させないために、
ぬいぐるみ好きが立ち寄れる場所を作りたい。