アリエクから続々と来る | だめぽ日記

だめぽ日記

ゆららゆるゆり
大事件(#゚Д゚)


コレと一緒に小物も入ってきましたw
ついスーパーセールで5,000円切って7インチタブレットが売ってるので😅
世界中に出ているようです、アメリカタイプの電源アダプター付きでUSB-Cとは値段のわりにやるな、メモリも32GBでRAMが2GBだけど内蔵メモリを2GB割り当てて4GBにする謎仕様なのでサクサク動きます。


ただ、ケース付きですが…テープ止めなのでズレます
スピーカーとカメラサイズの穴は同じです、そこは機体しないようにw
ケースは役に立ちません😭

それと電池の容量が小さいので即刻で無くなるのと
英語で全て完了してしまうので後から設定画面より日本語にする必要があるぐらいですか。
それと、付属のフィルムは滑りが悪いです(;゚д゚)

それを除けば軽いしネットブラウジングぐらいなら使えると思われ(あまり期待はするな)


さて、温度計を買った…棒温度計は見えないw
玄関には最適です、粘着テープ付きなのでLR44は別売りだがしばらく持つでしょう。


そしてUSB-AハブとUSB-Cワット数表示アダプター
コレでポートが1つしか無いノーPCでも表示の無い充電ケーブルでも問題ない。

実は、miniPC絡みでの話もあるが…分けよう🤔