偶然が重なった | だめぽ日記

だめぽ日記

ゆららゆるゆり
大事件(#゚Д゚)



iijmioの特売?携帯無線ルーターAterm MP02LNが予備電池付きで手に入りました…2,000円引きでw 


それはいいが、偶然が重なったら起きるという事が起きた…いまXperiaは「SMS→docomo」「音声→au」「データ→docomo」にしてるが、もしも楽天Pay清算中にpovoに着信が入ると、auは3G回線を廃止しているのでデータを強制的に切り替えてしまうようでpovo(au)の着信コールが解除されない限り楽天Payの清算が止まったままになってしまうというデュアルSIMの弊害が


DSDVのはずなのだが、同時待ち受けは出来るが同時処理は無理で電話を優先するのかと、そこは「スマートフォン」なんだなと思ったわニヤリ


結局、着信が無くなったら(放置して切れたら)

オートレジの清算をやり直すだけなのですがねw